カテゴリーアーカイブ: 自分の好みのデリヘル嬢を探すために

デリヘル嬢に嫌われる客

こないだナンバー1がいいとは限らないって話をしたけれど、もうひとつ。 やっぱり密室で一対一のプレイになるから、お互い相手をいたわりあってっていうのが楽しいに決まっている。

カテゴリー: 自分の好みのデリヘル嬢を探すために | コメントは受け付けていません。

ナンバー1がいいとは限らない

前回、ナンバー1嬢をゲットした話をしたけれど、ランキング1位の子ならどこのデリヘルに行ってもまず外れない・・・・・とは言い切れないのがデリヘルの難しいところ。 ボクはナンバー1の子でも、出勤時間、何時から何時まで合計何時 […]

カテゴリー: 自分の好みのデリヘル嬢を探すために | コメントは受け付けていません。

所沢デリヘルの素人っぽさがいい

所沢はデリヘルの振興激戦区っていってもいい。 HPを確認してくれればよくわかるけど、まだ不十分な備えだったり、写メ日記の充実度がもうひとつだったり、これから発展する要素がいっぱいあるわけ。

カテゴリー: 自分の好みのデリヘル嬢を探すために | コメントは受け付けていません。