デリヘル嬢に嫌われる客

こないだナンバー1がいいとは限らないって話をしたけれど、もうひとつ。

やっぱり密室で一対一のプレイになるから、お互い相手をいたわりあってっていうのが楽しいに決まっている。

なじみのデリヘル嬢Eちゃんがいうには、一番嫌われるのは「オレ様」タイプなんだそう。

デリヘル嬢たちは基本、お互いにライバルだし、同じ空間で働くわけじゃないから、同じデリヘル店でも仲が良くはないことが多いらしい。

でもEちゃんのところ(高級店でプロダクション提携、だからモデル級の美人が多い)は結構みんな仲良くて、お客の話とかもしちゃうらしい。

その中で盛り上がるのはとにかく嫌な客。

オレ様的で金を払ってるんだからいいだろう?的なのが一番イヤみたい。

そのくせ、飢えてるからしつこい攻めで、乳首を強引に吸われまくって痛くて2週間仕事に出られなかったって子もいたらしい。

で、そういう客に限って、自分が好かれてるとなぜか都合よく勘違いして、何度も指名してきて挙句にただでやらせてと迫る。

それもただでやらせてやってもイイ的な感じで。

ま、そういうときは店長に言っていつもふさがってるで指名シカトになるけれど(笑)

いや、ボクもそういう面がなかったとは言い切れないかも・・

といったら○○さんは全然大丈夫!

もっと来ていいよ!だって(笑)

財布の中身がもちましぇん・

この記事は自分の好みのデリヘル嬢を探すためにに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。