予定を調べてナンバー1をゲット

デリヘルのよさって、はやり外で待ち合わせが出来ることだと思ったりする。

ソープみたいな店舗型風俗では絶対味わえない感覚がそのためにできちゃうんだよね。

某所沢人妻系デリヘルでは、駅待ち合わせで不倫感覚っていうのをウリにしてるし、プレイそのものでは本番しっかりのソープに負けることがあっても、この行為プラスアルファのところでデリヘルの良さがあるように思うんだよね。

店に入って、ボーイに写真を見せられて選ぶ・・・みたいな感じじゃなくて、ネットでしっかり検索、店に要望を伝えて、駅で待つ。

ちょっとした疑似恋愛感覚がデリヘルの興隆を押し上げてる感じがしてしまう。

一週間ほど前、以前からHPをチェックしてた所沢デリヘルで、ナンバー1の子の出勤時間がボクの休みとドンピシャで重なることを発見。

しっかり予約を取って会いました。

駅待ち合わせにしたんだけど、マスクをして現れたナンバー1は、写真通りの美人さん。

確かにきれいなんだけど、笑顔がとろけるようにかわいくてナンバー1に指名されるのも納得。

逢った瞬間にだいたいわかるっていうけど、確かにそうだね。

このままデートしてお金払ってもいいかも・・・とは20%くらい思ってしまった。

≪初級編≫モテ会話術のナンパ成功5ポイント

この記事は風俗探しに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。