所沢デリヘルの素人っぽさがいい

所沢はデリヘルの振興激戦区っていってもいい。

HPを確認してくれればよくわかるけど、まだ不十分な備えだったり、写メ日記の充実度がもうひとつだったり、これから発展する要素がいっぱいあるわけ。

デリヘルヘビーユーザーのボクとしては、所沢デリヘル全般に求めたいのは写メ日記の充実だね。

ま、これは店長がガンバちゃって書いてるってパターンも多いんだけど、結構、その子の雰囲気がわかるから大切。

そのためにはしっかり在籍をしてもらわなきゃなんないけど、デリヘル嬢ってソープやピンサロなんかより、もっと回転が速いから難しい。

それだけバイト感覚のフツーの子が多いっていうのは、ボクたちユーザーにとってはうれしいことなんだけどね。

もう一回指名しようとして、もういない・・っていうのはめちゃめちゃ残念だけど、その分、ほとんど素人の女の子をゲットできる可能性もあるっていうところが所沢デリヘルの素晴らしいところ。

この雰囲気は今のまま行ってほしい。

確かに所沢はインターチェンジを中心にラブホ街もあるし、デリヘルのようなデリバリー型風俗はさかんになる下地がありまくりなんだけど、この初々しさは失ってほしくないんだな。

この記事は自分の好みのデリヘル嬢を探すためにに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。